『KiTHS』とは・・・?!

ジャニーズ事務所所属のタレントを応援する似たもの二人組・・・
それがKiTHSでございますww
最初はKinKi Kids応援ユニットとして始まったKiTHSですが、
時を経て、ジャニーズ応援ユニットとなりました(笑)
主な活動はKinKi KidsとTOKIOです。
時期により、他のタレントのコンサート等にも出没します・・・w


いつの間にか、おいら達がお世話になっているみゆきんきん、通称みゆき姉さん。
おいら達は、いつの間にか『コンビ』と姉さんにいわれるようになり、それじゃぁ!と
光一さんのソロコンin横アリにて、『コンビ名考えて下さい!』というお手紙を書きました。
そして、みゆき姉さん改め、『ジャミーさん』と勝手に呼ばせて頂いていたりwww

『コンビ名決まったら活動しようね』と言っていたおいら達。
しかし、ふとしたひらめきから始まった『交換日記』
晴がたまたま、日本国憲法の授業中、思いつきで言ったのにww
どんどん話は進み、トントン拍子で『憲ぽー忍ぽー(仮)』を始めました。
(未公開で書いてましたが)


そして、去る6月9日、堂本剛セカンドソロシングル発売日。
おいら達の『コンビ名』発表の日がやってまいりました!!
ドキドキワクワクしていると、ジャミーさんからメールがっ!!☆☆
(この時日付は変わって10日でしたので、おいら達の結成日正式には6月10日)

『KiTHS』(キッシュ)

ということで!!!細かく説明すると・・・
「KinKi Kids」"Ki"・・
「光ちゃん」"K"・・
「ツヨ&ともたん」
"T"・・
「晴」"H"・・
「KinKi Kidsに不可欠な複数形」
"S"・・というわけで。

そして、「kith」という単語があり・・Kith and kinって成句で親類知己という意味なんだそーで。
知己=自分のことをよくわかっていてくれる人。親友。知音という意味を表す、ということで。
実は、ジャミーさんには最初『KTHS』とメールをいただいたのですが・・・
『KiTHS』にさせて頂きました!!!


というわけで、おいら達『KiTHS』の説明でございましたww

モドル

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO